いらっしゃいませ~
こんな私ですみません

piyomaru

Author:piyomaru
ベトナム、ハノイに住むとあるお間抜け主婦でございます…

いくつになったの?
よむよむ?
piyomaru家最近の読書記録
いつでもメールしてね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード



ダイがベトナムのレゴショップをめぐり(BlogPet)

バビは夕飯っぽい通信しなかった?
そしてここへ買い物するはずだった。

明日はりんりのプレゼントの希望はまたもやレゴ。
以前にリサーチしたところ、「はやくベトナム行ってレゴやりたい!」と少々不順な動機ながらモチベーションが上がった様子でよかった!と言っていたのだが、あんまりにも悲しそうな顔をするので、やっぱり日本で買わなくてよかった、夕飯遅くなった。
明日はバレエがあるから、大奮発だ~!と言い合う夫婦。
りんりの大好物、豆腐シュウマイとお刺身は食べられないだろうから、1時間でデコレーション完了。
2段の形、スーパーのチョコ飾りや星形の砂糖ですっかりごまかされ、りんり大喜び
よかったよかった!
?
中国で生まれてからのりんりは、飛躍的に難しかったり、性格的に「おにいちゃん」になったけど、おかーさん頑張った甲斐があるよ!
?
おかずはりんりの9回目のお誕生日。

今年はケーキは作れないよ~!!
?
すかさずスカイプでダイも呼び出して、一緒に「ハッピーバースデー」を歌い、みんなでおめでとうを言った。
もう立派なバビの片腕だ。

?
お誕生日おめでとう!そして、我が家に生まれて、日本で育ち、これからベトナムへ旅立とうとしているりんり。

体が弱かったり、初めての子としては心配ばかりの日々だったけれど、のの世話、靴洗い、それにピアノと通信教育。
どれも決めたらきちんと毎日続けてくれた。
りんりも、君がいてくれてありがとう!りんり、これからも元気に成長してくれたからこそ、だ。
毎日のお風呂掃除、のののが生まれてきてくれて、一緒に「おにいちゃん」になった。
明日はりんりの大好物、豆腐シュウマイとお刺身。
もちろんカンパチ入り!
ベトナムではお刺身は食べられないだろうから、大奮発だ~!と言っていたのだが、荷物を減らそうと試みるバビによって保留。

ダイがベトナムのレゴショップをめぐり、ついに探し当ててゲットしているりんり。

体が弱かったり、性格的に難しかったり、初めての子としては心配ばかりの日々だったけれど、ののの世話、靴洗い、それにピアノと通信教育。
どれも決めたらきちんと毎日続けてくれた。
1mはあろうかという箱で、1日フライング~。

ホットケーキミックスを使用する簡易スポンジで、急遽夕方買い物をして、頼もしい限りだ。

?
お誕生日。

今年はケーキは作れないよ~!!
?
中国で生まれて、日本で買わなくてよかった、よかった!と言い合う夫婦。
りんりのプレゼントの希望はまたもやレゴ。
以前にリサーチしたところ、「レゴの空港セット!」と元気に答えたが、あんまりにも悲しそうな顔をするので、1時間でデコレーション完了。
2段の形、スーパーのチョコ飾りや星形の砂糖ですっかりごまかされ、りんり大喜び
よかったよかった、夕飯遅くなったけど、おかーさん頑張った甲斐があるから、1日フライング~。

ホットケーキミックスを使用する簡易スポンジで、急遽夕方買い物をしてくれてありがとう!りんり、これからベトナムへ旅立とうとして、急いで作った。
りんりも、「はやくベトナム行ってレゴやりたい!」と少々不順な動機ながらモチベーションが上がった様子でよかった!
?
おかずはりんりの大好物、豆腐シュウマイとお刺身。
もちろんカンパチ入り!
ベトナムではお刺身は食べられないだろうから、大奮発だ~!と言っていたのだが、荷物を減らそうと試みるバビによって保留。

ダイがベトナムのレゴショップをめぐり、ついに探し当ててゲットしてね!
?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バビ」が書きました。

コメント

Secret

Calendar

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のあれこれ
ありがたいお言葉
最近のトラックバック
カテゴリー
素晴らしき言葉の魔術師たち
ブロとも一覧

■ ブログ名:Priscilla
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

