いらっしゃいませ~
こんな私ですみません

piyomaru

Author:piyomaru
ベトナム、ハノイに住むとあるお間抜け主婦でございます…

いくつになったの?
よむよむ?
piyomaru家最近の読書記録
いつでもメールしてね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

スポンサーサイト


レンジャィバトン

ぶんママさんからいただきましたよ!久々のバトンです。

さて、始まりの合図も決まっているらしいよ?

☆レディ!ボウケンジャー!!スターツオン!
※ もうボウケンジャー終わっちゃったんだよなぁー。ゲキレンジャーなのね。
 


■身長は?
 159光年→いや、長さの単位じゃないから。
 自力整体を始めたら、1cm伸びました(自慢)

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
 出血大サービスでお送りしております。
 ケチケチしないぜ!

■体型はどうでしょうか? 
 ルネッサンス絵画って感じ?あの時代ならナイスバディ!    はああー

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
 天然パー      …マにさらにパーマを加えて鶴瓶風にアレンジ。
 天然茶髪の細っ毛。カラーリングは不要よ(白髪除く)

 好きな髪形はもちろんまっすぐさらさらストレートの黒髪。憧れ~

■目について語ってください
 今、花粉が大量に入荷されている模様。かゆくてかゆくて、取り出して洗いたくなります。
 自分が眠そうな二重なので、切れ長のくっきりした目に憧れてます~。


■顔についてどう思いますか?
 先日、私のパスポートを見た実の母が、「あら~、ほんとに何人か分からない顔してるわ~」と言いました。
 公園で「piyomaruさんて本当は何人なの?」と聞かれたり、気がつくとインド人に囲まれたりします…
 
 おかあさん、私の本当のお父さんは…(自主規制)


■誰に似ていると思いますか?
 不二家のペコちゃんに似てると答えて、とんねるずのノリさんに「いい子だなあー」と頭を撫でられたことがあります。その後、職場の先輩たちに「ボケて落とさにゃ!」と叱られました。ノリさん、テレカをどうもありがとう!

■好みのものを沢山あげてください
 細々したもの 細々した作業 犬 赤ん坊 子どもの発想 本 布 お茶 好きなだけ寝る 誰かが作ってくれたごはん 誰かが掃除してくれた部屋 誰かが買い物してくれた冷蔵庫

■嫌いなものを沢山あげてください
 片付け 大掃除 整理整頓 怒鳴り声 訪問販売 つながらない電話 譲り合わない車、人 子どもの屁理屈  

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
 子どもの成長
 請求書
 花粉

■自分の心に響いた話は?
 宮部みゆき「弧宿の人」
 なんか今ふと思い出したので。

■一日で一番好きな時間は?
 ついうっかり昼寝をするとき。昼寝から起きてもまだ明るいと最高!

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
 一瞬国籍不明のたくさん子どもを連れたおばさん。おばさんなのに赤ん坊を連れている人。
 きっとベトナムでは目立たないと思う。

■さあ、このバトンを受け取る 7レンジャイ!
スルー上等!で聞いてみたい人を指名させてもらいます!

1:赤レンジャー
 なんとなくそれっぽいよ?
 MELさん

2:青レンジャー
 いつもステキな和菓子を紹介してくださる
 ぶるうさん

3:緑レンジャー
 緑豊かな北の国で暮らしている私の心の双子
 こうこさん

4:黄レンジャー
 黄色はカレー、カレーはココ壱、ココ壱といえば
 記号士さん

5:紫レンジャー
 私の中ではあでやかな着物姿のイメージはこの方
 蝶ままさん

6:桃レンジャー
 元気な赤ちゃんを産んでね!
 kumiさん

7:黒レンジャー
 腹黒とぶんママ様に言われているが実は苦労人の
 ちびおば師匠(ぐふふ)


気が向いたら受け取ってみてくださいませ!
回してくださったぶんママさん、どうもありがとう!

スポンサーサイト

コメント

Secret

Calendar

08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のあれこれ
ありがたいお言葉
最近のトラックバック
カテゴリー
素晴らしき言葉の魔術師たち
ブロとも一覧

■ ブログ名:Priscilla
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

