いらっしゃいませ~
こんな私ですみません

piyomaru

Author:piyomaru
ベトナム、ハノイに住むとあるお間抜け主婦でございます…

いくつになったの?
よむよむ?
piyomaru家最近の読書記録
いつでもメールしてね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう

探しても探しても見つからず、苦節1ヶ月…

 

やった!やっと見つけたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金魚のえさ。


無事にうちの金魚、きみちゃんが飢餓状態から脱出できたところで。(あ、どじょ太郎とどじょ美も元気でした~)

またもや幼稚園の話。

先日、2月のお誕生会の際に、つぼけんさんがサックス演奏をしてくださったそうだ。

~ サックス奏者”つぼ健(坪山健一)”のホームページ 

息子さんがりりりの同級生で2月生まれということで、お祝いのために来てくれたらしい。りりりは初めて観たサックスの演奏に感激していた。昨日出かけたMのTULL’S CAFEでもライブをやっているらしい。つぼけんさん、頑張って!

 

そう、昨日はMで仲良くしてもらっているママ友たちが送別ランチ会を開いてくれたのだ。みんな、どうもありがと~!

ののがいるということで、個室の座敷のあるココへ。

小梅ランチ、おいしゅうございました~みなさんがご馳走してくれた上、ステキな贈り物(日本についての図鑑)までいただいてしまった。恐縮です!

いつもりんりたちと仲良く遊んでくれて、時に送り迎えもお願いし、いっぱい遊んでくれた仲間たち。親ぐるみで仲良くしてくれて本当にありがとう!

夏休みには帰ってくるからまた遊んでね!泣くと止まらなくなりそうだから、泣かないぞ!

 

そして、そのままりりりを幼稚園にお迎えに行き、そのまま歩いてピアノへ。ピアノから帰宅してから、用事ができて車でホームセンターへ。

ホームセンターのついでに、近くのブック○フに立ち寄り、向こうで使用する予定のベビー用サークルをゲット。

 

ののを抱っこし、ベビーサークルを持ち、りんりはホームセンターで購入した室内用物干しを持ち、りりりはコンビニの弁当をもち、みんなで黙々と駐車場から歩いて帰宅。

 

すごい疲れた…

 

 

卒園式も近づいてきて、いろんな行事が目白押しになってきた。こんなんで私の準備は進むんだろうか…

毎日不安ばかり募るけど、なんとかなる!がんばりまーす!

 

スポンサーサイト

コメント

Secret

Calendar

03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のあれこれ
ありがたいお言葉
最近のトラックバック
カテゴリー
素晴らしき言葉の魔術師たち
ブロとも一覧

■ ブログ名:Priscilla
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。