いらっしゃいませ~
こんな私ですみません

piyomaru

Author:piyomaru
ベトナム、ハノイに住むとあるお間抜け主婦でございます…

いくつになったの?
よむよむ?
piyomaru家最近の読書記録
いつでもメールしてね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード



バビ占いリターンズ

やった!やったね!真央ちゃん!

完璧!もうパーフェクト。すごいプレッシャーの中でよくがんばったね!

ほっと気が緩んで思わず泣いてしまった顔、オバサンは一緒に泣いてしまったわ。えらかったえらかった!まだ16歳で、アメリカでスケート生活。心細いこともいっぱいあるだろう。久しぶりの地元、プレッシャーもあるけど、うれしかったんではないかな。

安藤選手もがんばった。途中でおそらく肩を脱臼した安藤選手。でも、最後まで傷む腕を振り、演技した。すばらしい頑張り。この人がこの1年で一番精神的に成長したと思う。中野選手はいまだに私的にはあまり好みではないのよね。ルッツで飛ぶときの添え足が飛び出した感じになることを、ダイが見つけてしまってからそればっかりが気になる。「絶対勝ってやる!」という意識がビシビシ伝わってくるんだけど、あまりにも伝わりすぎてみていて疲れてしまうのだ。

今回は村主、恩田両選手がプレッシャーに飲まれてしまった感じがした。続々と追いかけてくる若手、あせる気持ちがすごく分かる。みんながんばって!大晦日も観られるかな~。

 

先日占いを公開したら、やる気が出たのかますます暴走気味のバビの占い。

2006年最後のお目汚しに…


バビ占い:装着運まあまあ

*この装着は、BlogPet(ブログペット) の「パンちゃん」が書くでしょう。

おい!人任せか!

 

バビ占い:りんり運よさそう

パスタとあえて、万能ねぎとりんりをトッピングしたら出来上がり~!

へ理屈くさい味がします。

 

バビ占い:コージーコーナー運まずまず

.☆.+:^ヽ(コージーコーナー^*)o【♪祝♪】o(*^コージーコーナー)ノ^;+.☆.

そんなにうれしい?

 

バビ占い:銀座シュー抹茶味運不調

今現在の銀座シュー抹茶味をいいますと、まだやまいだれでございます(号泣)

やまいだれですって!こうこさん。何があったんでしょうね。

 

バビ占い:piyomaru運悪し

こうしている中でも戦争の中でおびえているpiyomaruがいるの。

するどい。

 

バビ占い:ファイバーツリー運よさそう

ここで油断してはいけないと学習したので、母にファイバーツリーして今日も泊まってもらうことになっているでしょう。

ファイバーツリーした母…なんとなくいやだ。

 

バビ占い:シモ運まあまあ

このお酢でクシモ酸をたっぷりとって疲労回復!

クシモ酸って疲れとれるの?

 

バビ占い:担当運わるそう

日本の選手を応援するのは別にいいのですが、相打ちを、「亀田の担当~!」と過剰なテンションで叫ぶアナウンサー。

相打ちは亀田の担当だったのか。ほんとか?

 

バビ占い:オープンテスト運停滞中

あまり迷わず、オープンテスト的に答えてくださいね…。

オープンテスト的じゃあ迷いっぱなしでしょう。

 

バビ占い:ブログ運そこそこ

大人のレッスンブログに通われてるお年寄りから中高生、ジュニア科の小学生とナオのいる幼児科の幼稚園児。

ナオくんとブログがしたいのかい?

 

バビ占い:名前運わるそう

名前に大学の推薦入学が決まった元塾生が、金曜日に挨拶に来たのですが、開口一番、「先生、電車の中で彼女とおるとこ見たよ。

いいなあ。バビもかおりんさんを見たのかい?

 

バビ占い:不完全燃焼運下降気味

腰も痛いし、不完全燃焼は片付けたし、終わり終わり!

すげー!オチをつけたよ、バビ!!

来年もバビは勝手に進化していくことでしょう。(進化?)見捨てずにみなさんで可愛がってくださいね!


コメント

Secret

Calendar

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のあれこれ
ありがたいお言葉
最近のトラックバック
カテゴリー
素晴らしき言葉の魔術師たち
ブロとも一覧

■ ブログ名:Priscilla
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

