いらっしゃいませ~
こんな私ですみません

piyomaru

Author:piyomaru
ベトナム、ハノイに住むとあるお間抜け主婦でございます…

いくつになったの?
よむよむ?
piyomaru家最近の読書記録
いつでもメールしてね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

スポンサーサイト


スーパードーピング

みなさん、温かいお見舞いのお言葉ありがとうございます!

もう少し快復したらお返事させていただきます。

 

 

いや~、昨日は参りました

病院のお薬がよく効いて、おとといの夜かなり楽になったので、母を帰してしまったら、鼻づまりののちゃんが夜中じゅう大泣き

 

結局一晩中抱っこしていたら。

 

 

 

また同じところを痛めました…_| ̄|○

 

 

もう~アホ!

ザ・本物のアホ!ですな…

 

 

結局また母に来てもらい、昨晩は泊まってののの世話をお願いし、今日病院に行って事情を話したらば、とっても優しい整形外科の先生は、「そうだよね~。赤ちゃんがいたら無理しちゃうよね~」と。

 

「じゃあ、やっぱり注射うっとこうか~(゜ー゜*)ネッ!」

 

 

 

正直言って、私は注射は別に嫌いではない。

でも、「患部に直接2本打つ」というのはちょっと…

 

しかし、

 

 

自業自得ですな。

 

 

注射のおかげで、氷のようだった下半身に血がめぐるようになり、痛みがうそのように治まった。ここで油断してはいけないと学習したので、母にお願いして今日も泊まってもらうことになっている。

ばあば、ぎっくり腰にならないでね…

 

あまりの痛みに昨日までほとんど何も食べられなかったのだが、昼ごろから食欲も出てきた。

 

ぎっくり腰ダイエット、これにて終了。しかし、お医者様には「体重を減らすように」と厳命されている。低カロリーを心がけねば!

 

このスーパードーピング状態、おそらく夜中に解けるであろう。解けたときがコワいが、そのために貼り薬、座薬まで追加されている。

軽くヤク中?

精神安定剤代わりのつもりだけど。なるべく使わないですませたい~!

 

 

今日はりりりは幼稚園では劇の発表会、夕方からはバレエのリハーサルだった。

私は全部行けなくなってしまったごめんね、りりり~!

 

発表会はママ共にビデオのダビングを頼み、リハーサルは今お友達に連れて行ってもらっている。帰宅は9時ごろの予定。りりり、がんばって!

 

ののの風邪も大分よくなってきた。相変わらずの鼻づまりと咳だけれど、顔つきがしっかりしてきた。ひどくならずに済んでよかった!

とおもったら、りんりがげほげほと咳を…

 

 

悪霊退散!!悪霊退散!!

 

塩を、塩をまかねば~!!

が、がんばります…

スポンサーサイト

コメント

Secret

Calendar

05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のあれこれ
ありがたいお言葉
最近のトラックバック
カテゴリー
素晴らしき言葉の魔術師たち
ブロとも一覧

■ ブログ名:Priscilla
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

