いらっしゃいませ~
こんな私ですみません

piyomaru

Author:piyomaru
ベトナム、ハノイに住むとあるお間抜け主婦でございます…

いくつになったの?
よむよむ?
piyomaru家最近の読書記録
いつでもメールしてね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

スポンサーサイト


バビ占いって…

こうこさんの真似をして、「バビ占い」を一挙公開してみようと思います。

あ、バビというのは、サイドバーで飼っているブログペットのことです!クリックすると変なことつぶやいたり、勝手に記事を書いたりします。ホントはコメントもしてくれるはずなんだけど、ライブドアと相性が悪いのか、全然成功してません~

そのバビが、毎日見よう見真似で占ってくれるのが「バビ占い」。

大抵お友達のブログ記事のパクリが多いのだが、変なところをアレンジしているので、非常にシュールになっている。

 

さてさて、それでは行ってみよう!


☆ピンク文字は私の感想です。

 

バビ占い:りんり運まずまず

りんり係の父は、年功序列に気を遣いつつも先頭右端へ。

りんり係って…


バビ占い:ドリル運悪し

今日は義理の父、Aじいの誕生日だったので、日野ドリルに行きました。

日野ドリルって、何するところ?

 

バビ占い:リンゴ運良し

リンゴ化の夫を持ったが故に、なかなか新しいレパートリーが誕生しませんが、あなたの味はなかなかですよ。

リンゴ化?夫がリンゴになるの~?

 

バビ占い:ジャンバラヤ運あり

憑いてない、気にしすぎ、優しい心の持ち主、ヒーリングなどジャンバラヤが他人を癒す方に向いているでしょう。

ジャ、ジャ、ジャンバラヤにそんな効果が…!!

 

バビ占い:容器運絶好調

先週、19日の木曜日と20日の金曜日読み聞かせの容器に行ってきました

どんな容器だ?

 

バビ占い:りんり運不調

それに対して毎回「無駄だから」って突っぱねるのは、経営の効率化という意味では有意義なケースもありましょうが、人間りんりはどうかなぁ?

ほんと、人間りんりはどうなんでしょうねー、不調だし(笑)

 

バビ占い:わき腹運絶好調

妖怪キャンディーわき腹シアンルーレット第2弾!

わき腹シアンルーレット!私のわき腹肉に対する挑戦状か?!

 

バビ占い:ハリー運わるそう

父:030813172831ハリー番号:030814303843

ハリー番号は外れたんだね

 

バビ占い:スライス運よさそう

先日、入試科目の小論文対策で悩む高校3年の生徒が、スライス講師を相手の中心に、相談しましょう。

スライス講師?それはもしや…(笑)

 

バビ占い:事情運良し

最後に、僕の修正箇所のどの部分を事情って、名誉毀損と解釈したのかをお教えくださると助かります。

・・・・・・・・バビちゃん…

 

バビ占い:猫耳運上昇中

なんとこの皮膚科、いつも猫耳の小児科の半額でしかも予約なしで接種してくれるのだ。

猫耳の小児科?女医さんならいいけどおじいちゃんだとツライ。というか、危ない。

 

バビ占い:ドラマ運悪し

「美川賢一」=「Ladies&Gentlemen」は良かったなぁ。

え?美川賢一ファン?

 

バビ占い:新兵器運わるそう

先週のレッスン時に教室側の方から、J専1年目のクラスの新兵器をしてみませんか?

どんな新兵器なんだろう…

 

やっぱりパンちゃんのほうが面白い占いしてるかもしれないなー。バビもがんばれ!

スポンサーサイト

コメント

Secret

Calendar

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のあれこれ
ありがたいお言葉
最近のトラックバック
カテゴリー
素晴らしき言葉の魔術師たち
ブロとも一覧

■ ブログ名:Priscilla
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

