いらっしゃいませ~
こんな私ですみません

piyomaru

Author:piyomaru
ベトナム、ハノイに住むとあるお間抜け主婦でございます…

いくつになったの?
よむよむ?
piyomaru家最近の読書記録
いつでもメールしてね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

スポンサーサイト


引っ越しました&初めましてどうぞよろしく

このたびこちらに引越しをしました。

私生活でも引越をすることになり、ブログも新たな気持ちで続けようと思います。

以前から考えていたことをついに決行してしまった!という気持ちでいっぱいです。(大げさ)
その割りに、まだ直し終わっていない過去記事が山のようにありますが、生暖かい目で見守ってください。

このブログは、「海外生活2度目にもかかわらず、どうでもいいことにばかり目を向ける主婦のとっても役に立たない海外生活記」です。今のところ。

今までお付き合いいただいていた方も、はじめましての方もどうぞよろしくお願いします。

piyomaru拝<
スポンサーサイト

コメント

Secret

v-465引越しおめでとうゴザイマス!
FC2ブログ大人気ですね~!私も引越ししたい!おまけに、ブログのタイトルに「ハイパー」が追加されてて、グレードアップしてていいなぁ!羨ましい!

お家の大移動もあるとのこと、これからもpiyomaru一家を熱く、暑苦しく見守らせていただきます~。来るなって言っても、ついて行きまっせー☆

とうとうpiyomaruさんもお引越しされたんですね~♪
同じところで嬉しいですー!!!
こちらでもどうぞよろしくお願いしますね(^.^)b
ブロとも申請してもよろしいでしょうか?

piyomaruさん
お引っ越しあれこれ、大変ですが頑張って少しずつ整理していってね
リンク変更しますね
これからもヨロシクね

タイトル見た瞬間
リアルで吹いたwwwwwwwwwww

これだけでも移籍した甲斐が…!!

いや、これから期待で!!

ふいに更新が途絶えるプレイとかにも
耐えます!!

おお!タイトルでののちゃんもくっつきさらに
ハイパー!!益々強力なイメージです。(笑)
お引越しおめでとうございます。

>生暖かい目で見守ってください。
ええ、ええ、生暖かく見守りたいと思います!!

私生活でもお引越しとはひょっとして階がかわるだけとかそういうびっくりはないですよね?
あの机やらはどうなるんだろう・・・?
リアルな生活でのお引越し報告も楽しみにしております!!

引越しおめでとうございます!!
リアル引越しがすっかり滞りまくりの記号士です。僕もがんばってハイパーに引越ししたいと思います!!!w

ハイパーいいですね。
私も今度名前をつけるときは、なにか
付け加えよう。
ぴらビヴァ御殿にしようかな。

v-82ぶんママさん
こうこさんにつられて引越しちゃいました~!えへへ…
タイトルもちょっと気分一新です。これからもよろしくお願いします!


v-82こうこさん
こうこさんが語ってくれたFC2の魅力にはまってしまいました!こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
ブロとも、もちろんOKですとも!早々に申請いただいてありがとうございます!!


v-82みゆさん
ありがとうございます!そうでした、みゆさんはおひっこし経験者でしたね~。まだまだ整理には時間がかかりそうですが、がんばりますのでよろしくお願いします!


v-82MELさん
MELさまが吹いたというだけで引っ越した甲斐がwww!!
これからも更新放置プレイは続発することと思いますが、よろしくお願いいたします。

v-82しまさん
タイトル、どうするか悩みましたが、やはりののも合体させねば!とこうなりました。
生暖かい目、しかと受け止めながらがんばります~!


v-82記号士さん
引越滞りまくり仲間!(くどい)リアル引越もこんな簡単に誰かやってくれないかしら…とか真剣に思ってみたりww


v-82piraさん
ハイパー、いいですか!よかった!
引越が終わってるのにタイトルが決められなくてずっと公開できなかったんです。
ぴらビヴァ御殿もいいですね。ぴら宮殿にするのはどう…?

Calendar

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のあれこれ
ありがたいお言葉
最近のトラックバック
カテゴリー
素晴らしき言葉の魔術師たち
ブロとも一覧

■ ブログ名:Priscilla
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

