いらっしゃいませ~
こんな私ですみません

piyomaru

Author:piyomaru
ベトナム、ハノイに住むとあるお間抜け主婦でございます…

いくつになったの?
よむよむ?
piyomaru家最近の読書記録
いつでもメールしてね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

スポンサーサイト


何か間違っている気がする…

毎週金曜日は…
午前中バレエ、お昼はそのままどこかで食べて帰宅(大抵午後3時ごろ)3時10分ののお迎え3時半りんりりりり帰宅4時りりりをバレエに送り出す5時りんりテニスに付き添いでテニス参加6時過ぎりりりお迎え夕飯準備


というスケジュールになっている昨今…


自分のスケジュール管理能力のなさに毎週愕然としながら過ごしています。


何か予定外の出来事が間に入ると昼食も抜きになったりww


今年度はゆとりを持って行動しようと思っていたはずなんですが…



















つか




他の日も大概こんな感じだったり
スポンサーサイト

コメント

Secret

お子様が3人居ると、スケジュール管理が大変だぁぁぁああ!
しかし、piyomaruさんはシッカリとやっていると思います。
読んでいるだけで、ゲッソリしちゃいましたよ…
毎日が怒涛のスケジュールだなんて…
がんばれ!!!\(^o^)/

>午前中バレエ
というのはpiyomaruさんが!!
さらにまたりりりちゃんが同じ曜日にバレエに行くんですね。

3人の子供達。同じ年で同じ行動パターンでないからどうしてもこうなってしまいますよね。
うちは娘が週に1回ピアノに行くだけなのですが、その日だけでももう既にドキドキで毎週朝から夕飯の事考えたり準備してます・・・。

無職なのに
なんか暇jじゃないわたくしが
颯爽と登場!!

いや…計画って大事ですよね…

そういう時期もある、ということで。

スケジュール管理難しいですよね
その通りにことが進まないことも
私も後回しに家事をしたりして、主人に叱られたりしますよ

かえたんだね~一緒だね~可愛いね~v-238
忙しくしてるね!私とは大違いだわん。
ここんとこずっとグウタラママやっとります・・・。
買出しにすら行かないってどんだけサ!?
足がないとなかなかね・・・って言い訳です、ハイ。
暑いだけに、体力使うから、寝込まないように気をつけてね!

いやこれでののちゃんがもっと大きくなってきたら・・・スケジュール管理がさらに大変なことに?!w

v-39ぶんママさん
いやいや、ぶんママさんのほうが私よりもはるかに忙しい日々を送っていらっしゃいます!私の場合は自分で何とかできる範囲のはずなんです。なんですが…
がんばりまーす!


v-39しまさん
おほほほほ!そうなんです。ほとんどバーレッスンだけのストレッチのようなものです~。
みいちゃん、ピアノを習っているんですね。子供の習い事ってなんだか親も緊張します。自分のことなら平気なのになあ…


v-39MELさん
ほんとに、計画性ってモノがまったく身についてない自分ww計画的に行動できる方がうらやましい…

v-39ちびおば師匠
そうだすな。人生修行だす。


v-39みゆさん
私の中ではみゆさんは計画的にきちんとスケジュールをこなすステキな奥様なんですが、そういっていただけると安心感…


v-39越南はなこさん
そうなの!よろしくね~。
ほんと、毎日暑いから、いい加減キリのいいところで何とかしないと…


v-39記号士さん
いーえ、きっとその頃にはりんりがもう少し使えるようになっているはず!!(希望)

Calendar

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のあれこれ
ありがたいお言葉
最近のトラックバック
カテゴリー
素晴らしき言葉の魔術師たち
ブロとも一覧

■ ブログ名:Priscilla
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

