いらっしゃいませ~
こんな私ですみません

piyomaru

Author:piyomaru
ベトナム、ハノイに住むとあるお間抜け主婦でございます…

いくつになったの?
よむよむ?
piyomaru家最近の読書記録
いつでもメールしてね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

スポンサーサイト


引っ越しました…(?)

ブログに続いてリアルでも引越しです…
かれこれ1ヶ月以上前からなんだかんだとしていた引越しがついにやってきました。

この日のために荷造りは万全、関係各所への連絡はカンペキ。予定時間にやってきた引越し屋さんに「素晴らしいですね!あとは運ぶだけです!」と褒められ、予定よりも3時間ほど早く終了。

ゆっくりお昼を食べて、荷解きもてきぱきと済み、ズズちゃんの献身的な働きもあってのののお迎えの頃にはすっかり新しい家でくつろいでいました。
思ったよりも疲れなかったわ。
りんりとりりりが学校から帰ってきたらびっくりするだろうなーと新しいソファーでダイとお茶を飲みながら談笑しました










……





………





そんな引越し、ありえねー!!







ごめんなさい、この記事は全てわたくしの妄想です。


こんな引越しだったらいいのに、としくしく泣きながら自転車で引越し先まで何度も往復し(気温38度)、まったく手をつけられない荷物たちに呆然としている引越し前夜のはかない夢でありました…


がんばれ、自分!!




スポンサーサイト

コメント

Secret

がんばれ!piyomaruさまガンバレ!
妄想が現実になると信じてガンバレ!!!!

釣られたー!!

最近ダンボール開封したら
嫌な虫が食器の中で死んでて
食器を捨てました…

そしてまだ未開封の箱で
リビングの半分死んでて
その他にも箱が…

oh--!!no--------!!

頑張れ~!!頑張るのだ~!!!!
心の底から応援しております!!!

君ならできる!!
倒れないように気をつけてね。
ハンドパワーー。(何度も使ってるが
パワーが続く限り~)

とりあえず、がんばえ~~
今日は東京も暑いので、念波あんまり出ません。
暑くて湿気た空気はダメだ…
とりあえず、がんば ぇ …

やられたぁ~
妄想でしたかぁ
(~_~;)
でもどうにかしちゃうのがpiyomaruさん
頑張れ~piyomaruさん

すげえ~!そんなに快適な引越しが・・・と見事に釣られた記号士ですww
いやあの・・・がんばってくださいwww

荷造りが・・・と以前の記事で言っておられたので
凄い!!と思わず騙されていました・・・。

まあ、引越し業者が時間通りにやってくる
って言う所が一番怪しかったのですが。(笑)

本当、お手伝いできたら良いのに・・・。

e-112ぶんママさん
終わった、終わりました!!妄想どおりではなかったけれど、終わったからいいんです!あははははは!!


e-112MELさん
今度の家は納戸があるので、今どうにもできないものものはすべて納戸へ…納戸って素晴らしいですね!!


e-112こうこさん
がんばりました~!!なんとか終わりました!!ああ、疲れた…


e-112piraさん
ありがとうございます!ハンドパワーのおかげで終わりました!いろんなトラブルが笑える範囲で終わっているのもハンドパワーのおかげです!

e-112ちびおば師匠
がんばったじょ~。暑くて湿気てたけどなんとかなったじょ~。師匠はだいじょうぶ~?


e-112みゆさん
こんな妄想を見たくなるくらい途方にくれてました。が、なんとかなりました!というか、何とかしたというか…


e-112記号士さん
まんまと釣られていただいただけでささくれだった私の心が癒されました…


e-112しまさん
あはは、バレバレでしたね!時間通りになんて来るわけ無いって!
なんとか終わりましたー。あとはもろもろの修繕がきちんと済めば…

Calendar

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のあれこれ
ありがたいお言葉
最近のトラックバック
カテゴリー
素晴らしき言葉の魔術師たち
ブロとも一覧

■ ブログ名:Priscilla
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

