いらっしゃいませ~
こんな私ですみません

piyomaru

Author:piyomaru
ベトナム、ハノイに住むとあるお間抜け主婦でございます…

いくつになったの?
よむよむ?
piyomaru家最近の読書記録
いつでもメールしてね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

スポンサーサイト


幼児になるまでのうよきょくせつその2

のの、断乳成功!



怖い絵を描き出して1週間、夜眠くなると果敢にもおっぱいに挑み、そのたびに怖い絵に阻まれて泣き崩れ、ダイに連れられて泣き寝入りしていましたが、ある日ぴたりと泣くのをやめ、私が添い寝をしてもおっぱいを欲しがらなくなりました。


乗り物に乗ると必ず欲しがっていたのも同時に終了。これで平和にタクシーに乗れます。
ワンピースも着られるし、いたるところでお腹丸出しにならなくて良いので、お腹の冷えもなくなるはず~。


でもやっぱりちょっぴりさびしいですね。私の人生から授乳という項目がなくなってしまいました。母にならないと経験できない、大変だけど貴重な体験でした。3回も体験できて幸せだったと思います。






さ、次はおむつはずしか~!





断乳より大変そうだから、とりあえず保留で!!



そしてみなさんから「どんな絵を描いたか気になる」とコメントをいただいた問題の「怖い絵」とは…
こんな絵でした

そんな大したことないでしょう?でも、ののには効果抜群でした。
スポンサーサイト

コメント

Secret

おおおおお!おっぱいこわいよ~!!!!!

piyomaruさん、リクエストに答えてくれてありがとう!!!!
ののちゃん、立派に断乳が出来たのですね。ののちゃん、やったね!!!!どんどんと、赤ちゃんっぽさが無くなっていくのがこの時期ですね。嬉しくもあり、寂しくもあり…。
piyomaruさん、おめでとう~☆

おめでとう!ののちゃん、凄く怖かったんやろね!
でも絵が書ける乳で羨ましい!

おむつもすぐ外れますよ。
あまり叱らないで、上手く出来たら
大げさなくらい褒めてあげてください。

もう、赤ちゃんのママでなくなるって
やっぱり寂しいものやったんかなぁー。
大昔の事で忘れた。。。。。

おお、こわい。おっぱいこわいいい。

ワクワクして
「続きを読む」

→怖い~!!
これは
のの女史には怖すぎる…!!

なるほど!こんな感じの絵だったんだ・・ww
でも絵が描かれている状態で街中でどうしても授乳する必要になったときは・・・えらいことになったりしないものなんでしょうか?w

この絵を毎日油性?マジックで書いているpiyomaruさんの姿を想像していると
・・・なんだか断乳の大変さを思い出しました。
娘の時はひたすら抱っこでしたから・・・。
あ、息子は眠る時におっぱいをなんとなく
止めさせたらなくなったので苦労しませんでしたが。

怖い顔を見れてスッキリ♪

そしてののちゃんもこの呪縛からやっと
逃れられるんですね。
そう言えばお風呂の時もこの怖い顔が
あったんですか?

Calendar

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のあれこれ
ありがたいお言葉
最近のトラックバック
カテゴリー
素晴らしき言葉の魔術師たち
ブロとも一覧

■ ブログ名:Priscilla
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

