いらっしゃいませ~
こんな私ですみません

piyomaru

Author:piyomaru
ベトナム、ハノイに住むとあるお間抜け主婦でございます…

いくつになったの?
よむよむ?
piyomaru家最近の読書記録
いつでもメールしてね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

スポンサーサイト


こんなんどうすか?

毎日暑かったので到着した「ハリポタ最終巻」を読みふけっておりました…
ようやく完結して気分すっきりです。周りの親しい人にだけ配布されたというその後の物語も読みたいですが…出版する気はないとかで悲しいです。


さて、今週末に迫った帰国準備をちょっとずつやっています。と言っても、持って帰るのは2,3日分の着替えとおみやげくらい。買って帰ってくるものの方がはるかに多いので、なるべく荷物は少なめに。


そしてふと思い出しました。




閲覧者様プレゼント



こちらではポピュラーな調味料「レモンソルト(レモン味の塩コショウ、シーフードなどに振りかけるとおいしい!)」、「バターナイフ」「燕の巣ドリンク(本物かどうかは…)」などを詰め合わせて、いつも私を励ましてくださる閲覧者様のどなたかにプレゼントさせていただきたいと思います。


とか太っ腹なのは、もちろん来月帰国するからで。国内料金で送れるからでございますよ…



さあ、もらってやってもいいかなーと思われる方はコメント欄で申請してください。厳正な抽選(多分ののが選びます)の結果、当選された方に帰国してから送らせていただきます。


あ!ここで気がついたアナタ!お願い、海外からご覧くださっている方は今回は見逃してください~!


そして私の出発の都合上、締め切りは木曜までで…






誰も欲しがってくれなかったらどうしよう…


嘘の記事をでっちあげます…
スポンサーサイト

コメント

Secret

おおおお!!!!!
貰えるモノなら何でも貰いたい!!!!
緊縮財政が続く我が家では、バターナイフの名称がマーガリンナイフと化しておりますが、全然気になりませぬ!!!!
私なんぞ、いつもpiyomaru様に「励まし」て頂く一方で恐縮でございます。我が旦那は猛烈に「ハゲが増し」ております。

気をつけて帰って来いよ~!!!!!v-10

行ってらっさーい。私達はハノイで夏を越しますわv-42

えええ~!?のの姫に選ばれたいっっ!!
私も参加させてください~!

って私もいつもpiyomaruさんに励まされている方なのですが…^^;
そうそう、荷物は少なめが鉄則ですよね。
でも子供と自分用の着替えだけでも結構な量になりそうです。
気をつけて帰ってきてくださいね~!!

おお!!!!超応募します!レモンソルトとかパスタにかけるとうまそうだ!!当たるように念を送りましょう~・・・・ぬ~~・・・

おおおおおお!!応募いたしますいたしまするーー。のの姫はきっと王子がいるぴら御殿がお気に入りのはず♪
ののひめえええ。年波、いや念波を送ります。よろぴくううう♪

>嘘の記事をでっちあげます…

むしろこれが見たかったんですが
応募者多数のため
自分も応募しますとも!!

きゃあ~
のの姫ちゃんが選んでくれるの~

勿論応募参加させて下さい~

楽しみだなぁ~

ΣΣ( ̄□ ̄;)!!

ギリギリ間に合ってます?
どうなんだろう・・・。

タダより高いものはない、とかなんとか
言いますが、もらえると聞いたら何でも
もらいたくなります!!しまです。(笑)

是非是非ののちゃんから受け取れることを
祈っております。
帰国の途に着かれるのももうすぐですね~。
どうです?荷物の準備は間に合いそうですか?

Calendar

03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のあれこれ
ありがたいお言葉
最近のトラックバック
カテゴリー
素晴らしき言葉の魔術師たち
ブロとも一覧

■ ブログ名:Priscilla
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

