いらっしゃいませ~
こんな私ですみません

piyomaru

Author:piyomaru
ベトナム、ハノイに住むとあるお間抜け主婦でございます…

いくつになったの?
よむよむ?
piyomaru家最近の読書記録
いつでもメールしてね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

スポンサーサイト


かってに大抽選会

先日の閲覧者様プレゼントに多数ご応募いただきましてありがとうございます。
なんと
1万7856人もの方が応募してくださり(あまりに壮大な嘘のため以下略)



まあ、とにかく、この方が抽選いたしました。
どうちようかしら


だれにちようかなあ~♪
これにしゅるのだ
希望者の方々の名前を書いた紙を選ばせようと思ったら、自らペンを持ってきて1枚えらんでしるしをつけました。


それはこの方!!


おめでとうございます!!


ぶんママさんです!おめでとうございます!
責任を持って私からベトナムみやげを送らせていただきます。
内容にあまり期待せずに待っててくださいね~。

最後2枚取ってしまい、1枚をぺいっと投げたのですが、そこには記号士様のお名前が…次点でございました。

残念ながら今回はお渡しできなかった皆様も、こんな企画に参加していただいてありがとうございました。
また何かの機会に企画したいと思います。もっとなんかこうインパクトのあるものとかで…







ブン・オク(タニシだしスープ麺)とかか…?


次点記号士様に勝手に送りつけてみようかしら…


スポンサーサイト

コメント

Secret

>タニシだしスープ麺

怖!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だがしかし確定でネタ1本はうめえ…
いや…でも怖!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

>1万7856人もの方が応募してくださり

次回は1万人にプレゼントで!!
まあ発表は5人くらいで
その他9995名とか記載でw

うおおおおおおおおお

1万7856 分の1の確率でゲットできたのですか!!!!
これは、これは物凄く運が上向きになってキターーー!!!!

ありがとうございます!
「タニシだしスープ麺」・・・・ッッッううう!!!
タニシの画が脳内を駆け巡っておりますが、「ブン」という名が付いているという奇跡になにかしら深い深い縁を感じております!!!
うれしい!うれしい!!!!!うれしいぃぃぃいいいい!すごい!すごい!

ののさま、ありがとう!piyomaruさま、荷造りガンバ!!!!

あ~ん残念
でも
ぶんママさん良かったですね
いただいたら、アップお願いしま~す
ののちゃん次回は選んでねん

う~ん、残念!
でも1万7856人もの応募者がいたら仕方ないですねw
タニシ…すっごく美味しいブログネタになりそう!!!

にしてものの姫のムチムチしたおててがかわゆい~かぶりつきたいwww

記号士どのに勝手に送りつけ、希望。
記号士どのには、キジアップ希望。

ちょwwwwwゴミのように使い捨てられる人生www
是非ともなにやら送り付けていただけると幸いです。ブン・オク・・とか?(名前だけきくと結構うまそうなんですが)

ひゃ~~凄い数!

びっくするほど出遅れるアタシ。。。。。。

そうね、記号士様ってタニシ、大好きでしたよね!また楽しみが増えました~♪(野次馬kemeko)

ああ、惜しい。(・・・何が?)

ぶんママさんには手渡しでプレゼントが
行きそうですね。
この受け取ったプレゼントがまたどうなるのか?
それもまた楽しみです。
もちろんブン・オクも。( ̄ー+ ̄)ニヤリ

Calendar

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のあれこれ
ありがたいお言葉
最近のトラックバック
カテゴリー
素晴らしき言葉の魔術師たち
ブロとも一覧

■ ブログ名:Priscilla
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

