いらっしゃいませ~
こんな私ですみません

piyomaru

Author:piyomaru
ベトナム、ハノイに住むとあるお間抜け主婦でございます…

いくつになったの?
よむよむ?
piyomaru家最近の読書記録
いつでもメールしてね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

スポンサーサイト


無事に…

帰国しています。日本の夏をまったりと満喫中。
早速、忘れないうちにご連絡を。
もって帰ってきた閲覧者様プレゼントを送らせていただきたいと思います。
とくにみなさんの希望の星、記号士さまにはぜひとも!と思っていますが…
当選された運の悪い方々、よろしかったら「メールフォーム」にて送付先をお知らせくださいませ。



日曜に9ヶ月ぶりに日本の土を踏みました。
りんりが帰国翌日から喘息発症しましたが、大事にはいたらず。つか、どこまで日本の環境が体に合わないのだ…orz


今年の夏は特別に暑いらしいと連日報道されているようですが、みなさん!



ベトナムのほうがずっとずっと暑いですから!!



ご安心下さい。

成田空港の空調が効きすぎてて、田舎者一家は風邪をひきそうになりましたよ…

なんかファミリーサービスを頼んだら予想外に手間取ってしまい、一緒の便の方々からことごとく遅れたおかげで、シンガポールよりやってきた方々と同じ一団に混ざりました。
シンガポール日本人学校のTシャツをきている男の子がいて、春にシンガポールに引っ越したりんりの友達の事を思い出しました。つか、うっかり「○○君知ってますか?」とか聞きそうになった私は飛行機でほぼ徹夜…ののちゃん、はでに夜泣きをかましてくださいました。周りの席の方々、申し訳ございませんでした。



また時間を見つけて投稿しようと思います。スーパーとかコンビニが懐かしく珍しくうろうろしまくりなのですが…テレビは全然知らない番組ばかりになってて人見知りです。

皆様へのご訪問、コメントのお返事がますます滞ると思いますが、ご了承下さい~。
スポンサーサイト

コメント

Secret

帰国なさったのですね
喘息大丈夫ですか?身体に気をつけて日本の夏を楽しんでね

>帰国翌日から喘息発症

長期的な展望で見ると
案外気になりますね…

>ベトナムのほうがずっとずっと暑い

ひいい…!!怖!!
でも冷房の無い日本も…

いやでもベトナムでの
冷房のトラブルだけで
どんだけの記事を見たか(汗

無事帰国されたんですね。
よかった、よかった・・・。

ベトナムにはない日本のもの、たっぷり味わって帰ってくださいませ。
そして・・・プレゼントの発送完了後が楽しみです!!

piyomaruさん、お帰りなさい!
9ヶ月ぶりの日本・・・ベトナムよりも涼しいとは思いませんでしたよ!

プレゼント、ものすごく期待してます☆
ぐふふ、ぐふふふふ。
あの、申し訳ないんですが、私からお渡しするモノは私の満面の笑みですわッ!

あついよおお、あつい。
ピヨマル殿が「体験♪ベトナム」を日本全国のみなさんにもれなくプレゼントしたのかもと感じはじめました。例の大雨もベトナムの日記にあったしいなあと思ってさ。

なんかハードルあげられてる!!!w
弱ったな・・プレッシャーかかってきた・・・
「おいしかったです(^-^)」では済まない雰囲気が・・ww

Japan満喫しているようですね~スーパー・コンビニ、うらやましい!
ハノイ、暑いですよ~でも雨も多くて出歩いてませーん。我が家も明日から小旅行です♪

ただいま~♪(逆か!)

お帰り~♪
ナヌ?東京は涼しいの?
大阪は暑いで!v-8

日本にずーーと居てるのに
知らない番組ありまくりです。

Calendar

03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のあれこれ
ありがたいお言葉
最近のトラックバック
カテゴリー
素晴らしき言葉の魔術師たち
ブロとも一覧

■ ブログ名:Priscilla
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

