いらっしゃいませ~
こんな私ですみません

piyomaru

Author:piyomaru
ベトナム、ハノイに住むとあるお間抜け主婦でございます…

いくつになったの?
よむよむ?
piyomaru家最近の読書記録
いつでもメールしてね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード



へんな生物発見!

最近、幼稚園がますます大好きなのの。
毎朝さっさと起きてご飯を食べると自らパジャマを脱ぎ、すっぽんぽんに。


「おかーしゃん、はやくきがえ!のの、よーちえん(よーてえんに聞える)いく!」


とアピールします。


ある日、いつもよりも早起きしたために出かける時間より大分早く準備万端となってしまったのの、何度も「よーちえんいく!」と叫んでいましたが、「まだ早すぎるよ~」と声をかけ、片付け物をしていました。


静かになったので、様子を見ると








はやくよーちえんいきたいんだ~




ふて寝。

新種の生き物かと思いました…

コメント

Secret

くぁわああわいい。新種のいきもの、くれ。

行くのを嫌がるとかは
ありがちくさいですが
これは違う難易度の高さw

あははは(・∀・)
可愛い~ふて寝
(*≧m≦*)
幼稚園が楽しいんですね

のおおおおおおおおおお~!!!e-282
かわゆい~~e-266

ああ、ユウにもこんな時期があったなぁ(遠い目)

ののちゃん、ぺったんこ~!!!!
覆いかぶさってしまいたい!!!!
幼稚園が待ち遠しいのね~あぁ、可愛い!

床がゴージャス!!

ののちゃん、中々やりますねー。
横に添い寝して、ニヤニヤと
笑ったらどーなるでしょうか?
やってみてぇ~。
そんな暇ないか・・・・・v-17

すげええ!!!ww一瞬でスイッチのオンオフができるのはこの年代の子供の特徴でしょうかw
かわいいなあ・・・・

寒くない?

えぇ~!!床で眠ってしまったんですか?
でも幼稚園に行くというと喜んで飛び起きちゃうんでしょうか?
あ、ちょっと覗いてみたい・・・。

そういえばうちの息子、まだ入園出来ないんですが、
娘を送った後保育園から出るのが大変なんです。
息子が帰りたくないみたいで・・・。

はじめまして

MELさんのコメントを見て飛びました。
よろしく!

Calendar

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のあれこれ
ありがたいお言葉
最近のトラックバック
カテゴリー
素晴らしき言葉の魔術師たち
ブロとも一覧

■ ブログ名:Priscilla
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

