いらっしゃいませ~
こんな私ですみません

piyomaru

Author:piyomaru
ベトナム、ハノイに住むとあるお間抜け主婦でございます…

いくつになったの?
よむよむ?
piyomaru家最近の読書記録
いつでもメールしてね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大当たり!

やはりいつまでも逃れられるものではなかったようで…
旅行初日夜、


りんり発熱。


インフルエンザ陰性で、のどの風邪だった様子。
結局旅行中盤~後半寝て過ごしたわけですが、メインイベントは終了していたのでまあセーフでしょうか…


そして帰宅後、


りりり発熱


熱もさほど高くなかったのですが、なんとインフルエンザ陽性。妖精ちゃんです。

新型ではない、ということは…



馬か…(遠い目)




さらにさらに昨日から


のの発熱。


今現在一番重症と思われます。せっかく今日から幼稚園だったのに…ものすごーく楽しみにしてたのに…

よく聞くセオリーどおり、発熱2,3日前に狂ったように食べだめしていたので、快復も早いと信じつつ、見守っています…



発熱祭り絶賛開催中!というところでしょうか…




そんなこんなで楽しい(?)旅行記はまたあらためて。



家中に充満するウィルスをもらわないようにがんばります!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

旅行中にりんり君の発熱はビビリましたね。
本格的な病魔は、旅行後にpiyomaru家を襲ったという事で・・・
現時点で、ののちゃんが重症っていうのが心配です。
piyomaruさんも、看病疲れでダウンしないように気をつけてください!!!
日本はまだまだGWです。GW明けに、日本でもインフルの蔓延は必至と思われます。

No title

>家中に充満するウィルスをもらわないようにがんばります

難易度高そうですが頑張ってくだされ…
新型でさえなければ
対応次第で重篤な状況は避けられそうなのが
不幸中の幸いかと…

No title

うわ~とうとうきちゃいましたか!(>_<)
順繰りにかかってしまうんですよね~
ののちゃんは一番小さいから辛そうですね。
早くよくなりますように!
りんりくん旅行中に発熱は本人もご家族も心配されたんじゃないでしょうか?
無事に治ってよかったです!

No title

どうして子供って旅行先とかそういうところに限って発熱するのか・・ええ、実体験ですw

しかしインフルエンザ陽性は心配ですよね・・・何が心配かって、これで両親にうつったら誰が看病するのかという・・・

No title

v-218ぶんママさん
お見舞いありがとうございます。
りんりは大抵出先で具合が悪くなる仕様な気がします…必要以上に興奮するからでしょうね…
一番重症だったののですが、快復も一番早かったです。おそるべし若さの力!!


v-218MELさん
今現在まだ大丈夫な私です。
ちょっと前まで夫がひっそりと貰い受けていた様子ですが…意外と子どもたちの症状が軽かったおかげだと思います。


v-218こうこさん
お見舞いありがとうございます。りんりは自他共に認めるへたれなので、そりゃもう大騒ぎでした。結局一番長引いたんですが。ののはやはり快復も早かったです。若いってすごい!!


v-218記号士さん
まだお子さんのいらっしゃらない記号士さんでも同じ経験があるんですね~。やはりこれは世界の常識なんでしょうか…

インフルエンザ、気合で両親は跳ね除けます!はねのけますとも!!

気力で

病は気からといいますし、やはりpiyomaruさんも気力でしのいでくださいませ。
人間張り詰めていれば何とかなるものです。

兄弟3人がドミノのように順に発熱、
しかも同時期に寝込んでおられたんですね。
皆回復されていますように。

Calendar

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のあれこれ
ありがたいお言葉
最近のトラックバック
カテゴリー
素晴らしき言葉の魔術師たち
ブロとも一覧

■ ブログ名:Priscilla
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。