いらっしゃいませ~
こんな私ですみません

piyomaru

Author:piyomaru
ベトナム、ハノイに住むとあるお間抜け主婦でございます…

いくつになったの?
よむよむ?
piyomaru家最近の読書記録
いつでもメールしてね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

スポンサーサイト


これは…


おとなの手を広げたくらいのサイズです
今朝、うちの庭先にいました。大人の手を広げたくらいの大きさがありました。

これは、羽を広げて止まっているから(というか、さかさまに止まってますが)、蛾、何でしょうかね…

UFOに乗っているあの方だったら分かるのかしら…
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おおう???
なんぞこれ…

でかい…

大きい・・・

日本の虫ぐらいで騒いでいてはいけませんね。
ええ、田舎なんで結構色々いるんですけどね。
なんでしょう?最近またちょっとずつ平気になっている気がします・・・。

うわぁ
大きい
何をどうしたらこんなに成長すれのかしらね?
蛾に思えますがね

No title

なんとも無表情な羽ですねぇ・・・
羽を広げて止まってるから蛾だろうと思いますが・・・
なんとも恐ろしい!!!怖い!!!!うおおおお

わくわく昆虫ランド

サグってみたところ、
オオツバメガ
というのが、似てますね。

飛んで来たら逃げますけど。

No title

ちょwwww
虫が苦手なわたくしには鬼門!!!

ゴキブリよりもこういうほうが苦手っす・・・

No title

ちびおば師匠ビンゴっって感じですね。私も調べてみました。
「Lyssa zampa 画像」で調べたら、アジア付近にいる蛾みたいで、同じような蛾の写真が沢山でてきました。
なんか触ったら目が痒くなりそう。
でもごきぶりのが怖いかも。ごきぶりはいきなり飛ぶから。。。。

Calendar

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のあれこれ
ありがたいお言葉
最近のトラックバック
カテゴリー
素晴らしき言葉の魔術師たち
ブロとも一覧

■ ブログ名:Priscilla
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

