いらっしゃいませ~
こんな私ですみません

piyomaru

Author:piyomaru
ベトナム、ハノイに住むとあるお間抜け主婦でございます…

いくつになったの?
よむよむ?
piyomaru家最近の読書記録
いつでもメールしてね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お別れボーリング

男子のお別れボーリング大会がありました…

お別れボーリング大会ここ最近暖かくなったと同時にどわーっと湿気が出てきたハノイ。気がつくと子どもたちは半そでになっています。

そんな日曜日、ハノイ唯一のボウリング場で4年生男子のお別れボーリング大会が開かれました。

 

ボウリング場、初めて中に入りましたが、けっこうきれいでした。頼むとガーターレーンなしのおこちゃま仕様にもしてくれるそうです。そしてなぜか従業員たちはローラーブレードを着用。そんなに広くないのになあ。かっこいいからかしら…すぐに止まれなくて危ないんですけど。

 

子どもたちは2ゲームして、その後はカフェを借りてケーキやお菓子を食べていました。休みの日にクラスメイトがこうして集まることもなかなか難しい土地柄です。ただ集まっているだけでものすごく楽しそう。忙しい中、こういう機会を作ってくれて、いろいろな手配をしてくださった幹事のお母様方に感謝です。

 

りんりもとてもたのしかったようです。迎えに行くと帰りたくなくてふくれっつらになるくらい…

肝心の成績はあまり芳しくなかった模様ですが…そこはご愛嬌です。

 

4月から新しい国へ行く友達とは、今学期でお別れです。いつまでもここで過ごしたことを楽しい思い出として覚えていてくれるといいなあ。

 

私たちも忘れないよ。そして次に会える日を楽しみにしているよ。

スポンサーサイト

コメント

Secret

Calendar

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のあれこれ
ありがたいお言葉
最近のトラックバック
カテゴリー
素晴らしき言葉の魔術師たち
ブロとも一覧

■ ブログ名:Priscilla
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。