いらっしゃいませ~
こんな私ですみません

piyomaru

Author:piyomaru
ベトナム、ハノイに住むとあるお間抜け主婦でございます…

いくつになったの?
よむよむ?
piyomaru家最近の読書記録
いつでもメールしてね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

スポンサーサイト


勝手に恒例にしようとしている私

ダイの古いPCを借りて、なんとかネットができるようになりました…
しかし、微妙にキーの位置が違うので、ちょっと使いづらいんです。贅沢を言ってはいけないんですがww

帰国したら、新しいpcを購入しようか考え中なんですが、ダイの意見としてほしいのはこれらしい。



た、高…!!!



ネットが命の生活ですが、こんな高いのじゃないとだめなの…?と無知な上に主婦の私は思うわけです…移送を考えるとノート型限定でないといけないんですが、これを本当に買うべきか…

いろいろ調べたら安いのがあるかもしれませんが、そんな時間の余裕があるのかもわからないので…




そして、ここ最近はまた恒例のお土産をいろいろと探していました。

こちらに住んでいる期間が長くなればなるほど、何が喜ばれるのかさっぱりわからなくなりますね…
おもしろ食品系、こちらでしか見かけないものなどをなるべく買うようにしているのですが、日本は情報が早いので、けっこうなんでも手に入るから、いつも困ります…

そんな今年の夏のお土産をいくつか見繕って、いつも見守ってくださる皆様にまたも「おしつけプレゼント」したいと思います!
ご希望の方は、コメント欄でご応募を!7月一杯受け付けますー!


スポンサーサイト

コメント

Secret

裏バイトで

一晩中馬乗りで犯されて来たw
http://urlvi.be/xfwbc?33a7eop

は~い応募します
新しいPC安く買えるといいですね
うちも古いからなぁ~

おお!

恒例となりつつあるんですね♪
私も応募します~♪

安いPC・・・我が家はDELLで。
余分な宣伝アイコンもインストールしなくていいのでお勧めです。
ネットで注文しました。
良かったら一度覗いてみてください♪

No title

おおお!応募者が続出!!!!
ここで、応募しないと乗り遅れちゃう!!!
私も応募しまーーーーすッ!!!

しま家同様、我が家のPCもDELLです。
デスクトップも、ノートもDELLでっせ!!!
あぁ、パソコン購入にもエコポイントが加算されたらいいのに!!!

No title

DELLで…ってのはもうすでに出てるし
自分も同意見です

今の商品リスト見た感じですと
似たようなスペックだと8万くらいで
ブルーレイドライブついて11.5万くらい

ただご主人に拘りがあって
ヨドモデルを希望してるんであれば
尊重しておかないと
あとで偶然何かあった時に「だからあの時あれにしておけば…」ってなるので注意

No title

うっ乗り遅れた~、今から応募で間に合うのか?

No title

応募させていただきます・・・でも前回当選したから自重するべきかしら・・?まあそのあたりはお任せしますww
PCはDELL派が多いようですね。でもあれって届くまでに時間かかるから滞在中に・・・っていけるのかな?海外発送とかいけるのかしら??

Calendar

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のあれこれ
ありがたいお言葉
最近のトラックバック
カテゴリー
素晴らしき言葉の魔術師たち
ブロとも一覧

■ ブログ名:Priscilla
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

