いらっしゃいませ~
こんな私ですみません

piyomaru

Author:piyomaru
ベトナム、ハノイに住むとあるお間抜け主婦でございます…

いくつになったの?
よむよむ?
piyomaru家最近の読書記録
いつでもメールしてね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

スポンサーサイト


すっかり…

更新をさぼっていました…
このところ体調がいまいちで、めまいがおさまらず、パソコンに向かえないことが多かったのです。
最近やっと落ち着いてきたのですが、長時間パソコンに向かっているとまためまいが…

りんりの修学旅行、のののクリスマス会など、書きたいことはいっぱいあって、画像もたまっているのですが…
ぼちぼち再開していきたいと思います。

昨日まで30度近い夏日が続いていたハノイ。
今日から1週間寒くなるよ、とテニスのコーチが言っていた通り、今朝からすこし寒くなってきました。

また、インフルエンザがはやるかも…
今のところ、我が家はまだ無事です…
スポンサーサイト

コメント

Secret

しばらく更新が無かったので、心配してました。
めまいが続くのは心配です。夏バテでしょうか。
日々、30度近い夏日は辛いですよ…

インフルエンザ、気をつけましょうね!!!

更新乙!!

体調が優れないのかしら…?とは思いましたが
気候もすごい事になってたんですね…

自分もインフルではなさげですが風邪気味です…

体調は如何でしょうか?異国の地だと養生もなかなか思うとおりにいかないストレスはあろうかと思いますが、できるだけご自愛ください・・・って、30度?!駄目だ・・想像がつかない・・・
お正月は日本に帰国されるのでしょうか?めっさ寒いのでご注意くださいませ。。。ww

あらあ、お気をつけてくださいませ。
わたくしも、最近めまいがいたします。
特に銀行のキャッシュコーナーあたりで
ぐるぐる目がまわります。

しばらく更新されていなかったので日本に来られているのかと思っていました。体調はいかがですか?
寒暖の差が激しいとどうしても体調が悪くなりますよね。私は雨が続いたり台風が来ると気圧のせいか頭痛がします。
またゆっくりゆっくりお話を聞かせてください。

また停電かな・・・とか勝手に思っていました。
めまいの原因はなんでしょう?
耳の病気でも起こるらしいですし少々心配ですね。
気温のせいだけならいいのですが・・・。

そちらは夏バテの心配ですね。
こちらはクリスマス前が一番寒かったです。
新型ではなく今こちらでは季節性のインフルエンザが多いそうです。

v-39ぶんママさん
ご心配いただき、ありがとうございます。
もともと「めまい持ち」なんで、疲れがたまったり季節の変わり目だったりするとめまいがすることがあるんです…もう大丈夫です!


v-39MELさん
ありがとうございます。
気候がやっと「低め安定」に落ち着き、体調も戻りました。まったく過酷な天気ですわ…


v-39記号士さん
ご心配ありがとうございます。
年末また一瞬30度近くになりましたが、最近ようやく冬らしくなってきて、体調も落ち着きました。めまい、特に薬がないので、ひたすら休むしかないんですよね~。困ったもんです。


v-39piraさん
ありがとうございます。
私もこれからの生活を考えるとめまいがいたしますわ!おほほほほ!


v-39ベルデさん
ご心配ありがとうございます。体調はもとに戻りました。ぼちぼち更新していきます~。
私も低気圧で頭痛がするタチです。どうやら息子もそうみたいで、気の毒です…


v-39しまさん
ありがとうございます。私は、昔精密検査も受けたのですが、めまいの原因はわからず、疲れやストレスが三半規管に影響しやすいんだろうと言われました。病院でも特に薬を処方されないので、それ以来めまいがするときは自宅療養しています。おかげさまで体調も戻りました。今年も頑張ります!

Calendar

03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のあれこれ
ありがたいお言葉
最近のトラックバック
カテゴリー
素晴らしき言葉の魔術師たち
ブロとも一覧

■ ブログ名:Priscilla
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

