いらっしゃいませ~
こんな私ですみません

piyomaru

Author:piyomaru
ベトナム、ハノイに住むとあるお間抜け主婦でございます…

いくつになったの?
よむよむ?
piyomaru家最近の読書記録
いつでもメールしてね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

スポンサーサイト


お別れの季節

この春も、たくさんのお別れが待っています。
卒業、おめでとう!りりしい?




りんりもりりりもたくさんさよならを言わなければなりません。




わたしもたくさんたくさんさよならを言わなければなりません。




残念ながら、「ようこそ、よろしく!」と言える機会は、さよならよりずっと少ないみたいです。




でも、これからもみんなとはつながっていると信じて、私たちはここで暮らしていきます。





みんな、元気でね!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

カッコイイ!

卒業おめでとうございます
りんり君の袴姿、カッコイイです!!!
ベトナムで小学校を卒業したからこそ、
この和服での正装が実現したのだと思いました☆☆

この春、多くの別れを経験されたのですね。
4月から始まる中学校生活で、また素晴らしい出会いがあることをお祈りいたします。

凛々しい!!
別れと出会いは成長の糧ですとも!!
そして新たなる出会いも…!!

りんり君ご卒業おめでとうございます!
はかま姿とっても似合ってますよ(^^)
たくさんのさよならがあっても素敵な出会いはきっと
たくさんあると思います!!
素敵な中学校生活になりますように!!

うちの学校でもはかま姿の子が何人かいたんですけど
ナオの時にははかまを着せようかなぁ~と妄想が膨らんでおります(^^)

お別れは寂しいけれど、又新しい出会いもあります

どこに住んでいても、皆繋がっていますよ

卒業おめでとうございます☆

ずっと一緒に遊んでられたらいいのになあ・・・と小さい頃は卒業とかに思いました・・・でも決して二度と会えないわけでもないし、ずっと付き合っていける友人ってのはそういうことの一度や二度では淘汰されないものですから・・・

ご卒業おめでとうございます。
すごいなあ、和服ですか。
私も今日ひとつ卒業してきました。
テニスクラブを休会したのでした。
みなさん、寂しくなるねって言ってくれて、
とっても嬉しかったです。
卒業って嬉しくて、寂しいね。

卒業おめでとうございます。
うちの方は、ほとんどが同じ中学に進学するので、
あまり別れという感じがありません。
中学の卒業式は子ども達もすごいナミダだった。
新しい出会いに期待ですね!

おひさ

卒業おめでとう。
男の子ってスーツしか・・・って思ってたけど、いいね袴!かっこいい!

去年は、相変わらずヒマ~な毎日過ごしてたけど、今年は娘が新生活。私にも新鮮な風が吹くかしらーん。

今年度もよろしくです。
日本はもう桜が満開かな。満喫してきてね。

小学生の袴姿!なんだか新鮮でいいですね。
この姿でピアノの演奏はやりづらかったんでしょうか?
一生の思い出としてはこれ、とっても素敵です。

沢山の別れがあったんですね。
次の中学、そして新学年・・・新しい出会い、
そしていい出会いであることを祈っております。

No title

v-22ぶんママさん
ありがとうございます!
クラスの結束があったからこそ袴も実現したと思っています。中学校、楽しそうですが大変そうです~。


v-22MELさん
ありがとうございます。
なんと転入生がいなかったので新しい出会いがなかったです…
今出会いを求めて画策中ですww


v-22こうこさん
ありがとうございます!素敵な出会い、あるといいなあ~。
そちらの学校でも袴の子いたんですね~。なんだか安心しました。


v-22みゆさん
そうですよね。みんなずっとつながっているって信じたいです。ありがとうございます。


No title

v-22記号士さん
そうですよね。自分もずっと一緒の友達ってどのくらいいるかしら、と思うと、そんなに悲観的にならなくていいんじゃないかと思います。子供にとっては一大事のようですが…


v-22ぴらさん
ありがとうございます。
そうですね。卒業ってお別れだから嬉しいけどさびしいんですよね…


v-22ちびおば師匠
ありがとうございます。
中学の卒業後はまさにたくさんのお別れですよね!まだそんなイベントが控えてるのか…どきどきします。


v-22越南はなこさん
ありがとう!そうなの、袴という手がありました!sonくんご卒業のときどう?
日本は寒かった…またしても桜見られず。


v-22しまさん
ありがとうございます。
本人的にはピアノ演奏も気にならなかったようですが、横で見守っていた音楽の先生のほうが気になりまくりだったようです…

Calendar

03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のあれこれ
ありがたいお言葉
最近のトラックバック
カテゴリー
素晴らしき言葉の魔術師たち
ブロとも一覧

■ ブログ名:Priscilla
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

