いらっしゃいませ~
こんな私ですみません

piyomaru

Author:piyomaru
ベトナム、ハノイに住むとあるお間抜け主婦でございます…

いくつになったの?
よむよむ?
piyomaru家最近の読書記録
いつでもメールしてね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

スポンサーサイト


今年の運は…

昨日は、例の「借り暮らしやさん 」を観てきたそうです。

子どもたちとじいじの折り合いがつくのがそのあたりだったようです。3人とも楽しめたようでよかったです。

 

 

鑑賞後に落ち合ったスーパーで、UFOキャッチャーに魅いられたりんりとりりり。

300円だけチャレンジしたら、

 

 

 

 

 

なんとりんりがデジカメをGET!!

 

 

 

今までほとんどやったことがなかったのに…

 

 

 

こんなことで運を使いきるな、りんり!

 

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

デジカメとかすげえw
景品ライクな品だとしても
300円はいいな…

うちも昨日見てきましたよ
借りぐらしのアリエッティ
とても良かったです
声優さんを楽しむことも出来て、また観たいと思う映画でしたよ

No title

借り暮らしの映画を見てきたのですか!面白かったようで、何よりです!

素晴らしい!デジカメゲットおめでとう☆
りんり君、これが運のツキ始めですぞ!
きっとこれからジャンジャンとイイ事が起きるに違いない!どうか、オバサンにもその強運を少しだけわけておくれ~!!!

No title

おおう。それはすごい。ぬいぐるみとかならとったあと持て余すものですが、デジカメとは・・・その歳で「自分専用」のデジカメってのもかっこいいw

No title

v-19MELさん
これぞビギナーズラックなんでしょうね~。
乾電池式でなおかつ撮影した画像が確認できないと言うなんだか微妙な品物でしたが、りんりは大喜びでした~♪


v-19みゆさん
やはり楽しかったんですね~!
娘は主題歌がすっかり気に入ったようで、戻ってきてからダウンロードしましたよ~。


v-19ぶんママさん
出かけるまでは気乗りしなかった二人ですが、満足して帰ってきたので何よりでした!できればパンフレットくらい買ってきて欲しかったんですけどね…
デジカメ、なんだかものすごくアナログな代物でした~。乾電池式、画像確認できずwwさすが300円ですわ!


v-19記号士さん
親としてはまだ全然デジカメ持たせる気がなかったのでなんだか微妙だったんですがww
さらに、あまりにもりりりがうらやましがったので、父が自分のデジカメをりんりにあげて、りんりがゲットしたデジカメをりりりにあげたという後日談…

親のしつけガン無視ですわwww

No title

ちゃちだとは言え、そんな景品もあるんですね。ゲームセンターってすごいっ!!
我が家ではいつまでも居座られるんじゃないかと怖くてやらせたことがありません。
我が家も借り暮らしを親子女だけで見てきました。

Calendar

05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のあれこれ
ありがたいお言葉
最近のトラックバック
カテゴリー
素晴らしき言葉の魔術師たち
ブロとも一覧

■ ブログ名:Priscilla
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

