いらっしゃいませ~
こんな私ですみません

piyomaru

Author:piyomaru
ベトナム、ハノイに住むとあるお間抜け主婦でございます…

いくつになったの?
よむよむ?
piyomaru家最近の読書記録
いつでもメールしてね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

スポンサーサイト


猛暑らしいので

昨日の出来事をひとつ。

 

昨晩、いつになく興奮したののが実家を走り回って、「おーばーけーだーじょー( ̄▽ ̄)と叫んでいました。

 

私もりんりとりりりも相手にしないので、結局ののは何度もじいじの部屋に行っては、「じいじ、おばけ!!」と叫んでいました。

 

すると、その晩じいじは幽霊の出る夢を見てしまったそうで、大変早起きしてしまったらしいです。

 

そしてなんとなく気になって、一人でお墓参りに行くと、

 

 

お墓の前の石造りの花入れとお線香立てがまっぷたつに割れていたそうです…

 

 

これって偶然

 

なんでしょうかね…

スポンサーサイト

コメント

Secret

何かの知らせで、ののちゃんが教えてくれたのだと思いますよ~
子供って凄いですよね

No title

なんと出来すぎな!!

科学的根拠とかはなくても
超常現象ってのはあると思います!!

No title

>まっぷたつ
は自然現象とは思えませんが…

ののちゃんマルチリンガルだから誰とでも
お話しできるのよね♪

No title

>まっぷたつ

お墓の花入れと線香立が真っ二つになるなんて・・・
超常現象でしょうかねぇ・・・
ののちゃんは、それを予知したって事でしょうか・・・???
世の中には科学では解明できない何かがある・・・みたいな・・・!!!
ひゃ~!涼しいーーーー

No title

そういえば、ののちゃんにはそっちの世界にもお友達がいたような。。。。

No title

なんかすごいことに・・・ののちゃんにご先祖が憑依したのだろうか・・・
でも自分のことを「お化け」って言うか?自虐ギャグなんだろうか?ww

No title

v-39みゆさん
そうだったんでしょうかね~。
その時、父の部屋でだけお化けの話をしていて、私たちには何も言ってなかったんですよね…


v-39MELさん
いくら老朽化していたとはいえ、石がまっぷたつに割れると言うのはあんまりないですからね…不思議な出来事でした。


v-39ちびおば師匠
そうか、動物に近いからその世界にも通じているのか…


v-39ぶんママさん
その日に割れていたのかは不明なんですが、なんらかの指令をののが受け取ったのかもという気はするわけで…
だって、その時別の部屋にいた私たちには一切お化けの話はしなかったんですよ。父にだけ言い続けたんです…


v-39ぴらさん
おお!へねしーですね!
そういえば最近言わないな、へねしーのこと。


v-39記号士さん
そんなしゃれのわかるご先祖だったら逆にお会いしてみたいですわww

No title

そんなことを聞くと、抱っこしているときいが昨日壁に向かってなにやら一生懸命話しかけていたのが気になります・・・。

Calendar

05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のあれこれ
ありがたいお言葉
最近のトラックバック
カテゴリー
素晴らしき言葉の魔術師たち
ブロとも一覧

■ ブログ名:Priscilla
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

