いらっしゃいませ~
こんな私ですみません

piyomaru

Author:piyomaru
ベトナム、ハノイに住むとあるお間抜け主婦でございます…

いくつになったの?
よむよむ?
piyomaru家最近の読書記録
いつでもメールしてね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

スポンサーサイト


すいみんぐ~


締めはスイミングの短期教室です。

りんりとりりりは幼稚園時代に通っていましたが、ののは初体験!


日本の スパルタレッスンに泣きが入ってますが、毎日頑張ってます(^-^)v

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ののちゃん、頑張れ~!!!
私はオサカナよっ☆って思いながらプカプカしてみて~!!!
私も娘も旦那も、脂肪多めなんで、水に浮き易いんです。
だから、泳ぐのがすきなのか…!

No title

水系は最初の方を乗り越えれば
あとはなんとかなると思うので
スパルタ気味の方がいいかもですね・・・

No title

やっぱ日本はそのへん厳しいんだ・・・・自分も子供のころに親に放り込まれてスパルタうけました・・・・あれ以来「運動を人に教わる」はトラウマですw

No title

v-91ぶんママさん
「○○しなければいけない」と指示されることがこちらの幼稚園ではほとんどないので、まずみんなと一緒に行動することから泣きが入ってました~w


v-91MELさん
そうですね~。スパルタも必要だと思うんですが、レッスンコーチと関係なく突然現れるオジジコーチのどなり声はいらないとか思ったりww


v-91記号士さん
実は私も子供時代このスクールに通っていて、できないと投げ込まれてたのでいまだに軽くトラウマに…しかし田舎なので他に選択肢もなく…

No title

短期のれっすん・・・行かせたいと思いつつもあまりの短期と料金にビックリして終わりました。しかも朝早すぎて。(笑)

Calendar

05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のあれこれ
ありがたいお言葉
最近のトラックバック
カテゴリー
素晴らしき言葉の魔術師たち
ブロとも一覧

■ ブログ名:Priscilla
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

