いらっしゃいませ~
こんな私ですみません

piyomaru

Author:piyomaru
ベトナム、ハノイに住むとあるお間抜け主婦でございます…

いくつになったの?
よむよむ?
piyomaru家最近の読書記録
いつでもメールしてね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

スポンサーサイト


お願い!!

そこのアナタ!!!
私の代わりにここに行ってはくださらぬか…






「これも自分と認めざるをえない展」




佐藤雅彦さんを敬愛しているのでぜひともどんな感じだったか知りたいんです…
日本にいる間にもやっていたのになあ~。戻ってきてから知るなんて…


どなたかご興味のある方がいらしたら、ぜひお出かけください!!ものすごい深くて面白いらしいです!!
そしてどうかレビューをブログにアップしてくださ~~~~~い!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

佐藤雅彦氏というと
真っ先に浮かんだのは
プレイステーションの「IQ」ですが
改めて経歴見ると昔の良CMとか
かなりありますね…

No title

ピタゴラスイッチが真っ先に頭に浮かびました!
代わりに行って差し上げたいですが、今、色々と取り散らかしていて、
現時点で確約出来ません!!!しかし、これは行きたいっ!!!

行ってみたくなりましたが、今のところ俊ちゃん行ったばかりで、動き取れずでごめんね
(-人-)

No title

みんななにかしらがすぐに思い浮かぶのがすごい・・・不勉強ながら存じ上げませんでした・・・一応嫁に「行ってみる?」と聞いてはみましょう!!w

No title

私は『経済ってそういうことだったのか会議』『プチ哲学』『砂浜』の3冊もってます。
ピタゴラ先生と思ったからですが、中身がむずかったです。
行けたらいいな、でもむりっぽいです。

No title

いや、これ見ただけで興味沸きました。
ええ、行きたいです!!行きたいんですけど・・・六本木が京都だったらね・・・。

基体と属性ってアリストテレスだっけ?

先週サントリーホールまでゲリラ出撃したちびおばが来ましたよ♪
明日は中学の交通安全教室だから行けないけど、
きっと会期末までには突撃するでしょうね。
意味不明で退却してきそうですけど~

No title

v-20MELさん
IQ!はまりました~!
私はピタゴラスイッチが先に来ました。
名作が多いと思います。


v-20ぶんママさん
やはりピタゴラスイッチですよね!「10本アニメ」が特に好きです。
入り口で指紋認証するんですって。そうすると、自分の指紋が溶けるようにほぐれて逃げてっちゃったりするらしいんです。それだけでも見たい。


v-20みゆさん
無理なさらないでください!
お気持ちだけで十分です~!ありがとうございます。


v-20記号士さん
おそらく、佐藤氏の作品と気付かずに目にしているものがたくさんあると思います。
NHK教育の「ピタゴラスイッチ」、一度ご覧ください~!


v-20ぴらさん
おお!本をお持ちですか~!
私は映像作品ばかり見てます。
お忙しいでしょうから無理はなさらずに…お気持ちだけでうれしいです!


v-21しまさん
面白そうですよね~!
これ、評判がよかったら関西地方でもやったりしないのかしら…


v-20ちびおば師匠
おおおお!うれしい!
突撃したら教えてください!!
でも無理しないでくださいね!!

Calendar

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のあれこれ
ありがたいお言葉
最近のトラックバック
カテゴリー
素晴らしき言葉の魔術師たち
ブロとも一覧

■ ブログ名:Priscilla
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

