いらっしゃいませ~
こんな私ですみません

piyomaru

Author:piyomaru
ベトナム、ハノイに住むとあるお間抜け主婦でございます…

いくつになったの?
よむよむ?
piyomaru家最近の読書記録
いつでもメールしてね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

将来への布石なのか…

最近、毎日…
「せっかく貯めたお金、どうしてすぐに使っちゃうの?!」

「そんなことしてると、ご飯食べられなくなっちゃうよ!」

「いらないもの買っちゃだめだよ!」

「お母さんがいいと言っていないのにどうして勝手に結婚しちゃうの?!」

「勝手に結婚して生まれたのにお世話だけお母さんにやらせないで」



とか言いまくりwww


しかもののに。













いや、





たまごっちの話なんですけどね…







コツコツポイントを貯めて全アイテムをもくもくと集め、世話のしすぎでいつも同じ真面目キャラになってしまうりんり。




その時々で世話の仕方にすごい差がある上、めんどくさい時は母に丸投げのりりり。





きちんとした操作なんて微塵も知らないので、父に甘えてポイントだけ貯めてもらい、瞬時に使いきってまたおねだり。スタンプを集めてから結婚しないとなんかいけないらしい(りんり情報)なのに聞く耳持たずにお見合い紹介所に出向いて結婚を繰り返すのの…





なんすか、これwww





私とダイになんか色々フラグが立ってる気がしてならないんですけど…





特にりりりとのの。

世の中そんなに甘くないぞww

そもそもののは、夏休みにりんりとりりりがお小遣いで買っていたたまごっちが今さら欲しくなってダイにおねだりしたわけだし…(自分はちゃんと別なおもちゃをゲットしていたのに)





そしてりんりには



嫁が来なさそうな気配がwwwwww
スポンサーサイト

コメント

Secret

No Title

人生の縮図www

そういや昔チェーン店の
店長会議みたいのに出た時に
ちょっと失礼みたいな感じで
たまごっちの世話してた人が居たんですけど
なんか役職付いて偉くなってるんだよなあ…

No Title

「たまごっち」って、単なるペット育成ゲームにあらずだったんですなぁ!!!
私は一度もたまごっちで遊んだ経験が無いので、猛烈に興味津々でした。
今の我が子に与えたら、どんな風に育て上げるのか…!!!想像するだけで怖いっ・・・

No Title

なんか育児放棄という言葉が脳裏によぎらざるをえないww
まあこういうのってマメな性格の子じゃないとそうそうきちんと世話して・・・とかできるもんじゃなさそうだけどもw

今のたまごっちはカラーで、リアルよね
でもやっぱら甘いのねん

うちの妹姫は、もうポケモンのホワイトのソフトを無くしてくれましたよ(泣)

No Title

なんだか20年後くらいにその台詞をののちゃんに言ったりしているんじゃないかと錯覚に陥りそうですね・・・。
親としてはりんりくんとののちゃんを足して2で割りたいんじゃないでしょうか?
うちもね、みいのきつい性格とあさおの軟弱な所・・・足して2で割ってくれないかとしみじみ思っています・・・。

No title

v-46MELさん
そんな人、フツーは会社でやっていけないと思うんですがねえ~。
他人にはない企画力などの才能がおありなんでしょうねwwうらめやまやましい…


v-19ぶんママさん
結局「母が孤独にお世話をする」ゲームとなるので買いたくなかったですが…なかなか廃れませんね、このゲーム…


v-210記号士さん
そうそう、子供は飽きっぽいですから。
でも、子育て経験者としては、たとえ電子上とはいえども死なれたりすると哀しいわけで…私、操られてるww


v-56みゆさん
うちもしょっちゅうソフトが無くなってます~!高価なのに…哀しくなりますね~。


v-25しまさん
そうなんです。人間うまくいかないもんですね…
これからもりんりが貧乏くじを引き続ける(そして横にはつやっつやのののとかw)人生が簡単に想像できて怖いですww

Calendar

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のあれこれ
ありがたいお言葉
最近のトラックバック
カテゴリー
素晴らしき言葉の魔術師たち
ブロとも一覧

■ ブログ名:Priscilla
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。