いらっしゃいませ~
こんな私ですみません

piyomaru

Author:piyomaru
ベトナム、ハノイに住むとあるお間抜け主婦でございます…

いくつになったの?
よむよむ?
piyomaru家最近の読書記録
いつでもメールしてね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

スポンサーサイト


今年もお世話になりました

もう大みそかなんですね~。

毎年言ってますが、ベトナムは旧正月を祝うので、今はまだふつーの週末です。
でも、街中に買いだしの人が増えてきている気がするので、お正月気分がちょっと盛り上がってきたのかな~。


いつもご訪問くださる皆様、ありがとうございます。
皆様のコメントに励まされ、細々と続けてます。
ベトナム暮らしが続く限り、ブログも続けようと思っておりますので、来年もよろしくお願いいたします。

あと、ライブドアブログの皆様、訪問してるのですがなぜかコメントをはねられてしまい、失礼しております。
いろいろトライしてコメント投稿再開できるように頑張りますので、お許しください…



この年の瀬に来て、泥棒に遭遇するというショッキングな出来事が起きてなんだか更新の手が止まっておりました。
詳細はまたいずれこちらでご報告したいと思いますが、これで来年の厄が落ちたと思いたいものだわ…


では皆様、良いお年を!
来年もよろしくお願いいたします~!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

>ベトナム暮らしが続く限り、ブログも続けようと

いやいや、ベトナム以外でも!!

>ライブドアブログの皆様

一応ウチの場合は
全文英語のみはじく設定なので
NGな人とかNGワードとかないです
故にはじかれた場合は完全にライブドアがおかしいです…

>泥棒に遭遇

あああ…
気分的に最悪でしょうか…
被害額どうこうより被害そのものが不快ですよね…

そしてあらためて
本年もありがとうございました

よいお年を…!!

No title

こちらの更新はいつも実に興味深いというか異文化交流というか、出不精のわたくしには異国の情報は読んでいてとても楽しいです。来年も是非ともよろしくおねがいいたします!!w

つーか・・泥棒?さらっと書いてますけど結構大変なことになって・・・

No title

piyomaruさん、今年もお疲れ様でした!
お正月は1月1日じゃないと気分出ませんよね…
明日はお雑煮食べたりして、気分を盛り上げましょうっ!!!

ど、泥棒…????
猛烈に恐ろしくて怖い事ですが、
ご家族が全員無事なんですよね???ね。
怖い思いをなさった事と思います。

来年がpiyomaru家の皆様にとって、
実り多い年に成ることをご祈念申し上げます。

No title

謹賀新年v-255

>泥棒に遭遇
ウチの中で出会っちゃったんでしょうか?
それは恐ろしい…
ちいさいお子たち、だいじょうぶでしょうか。
どこにいても困った人はいますね。
どうか元気出してください。

Calendar

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のあれこれ
ありがたいお言葉
最近のトラックバック
カテゴリー
素晴らしき言葉の魔術師たち
ブロとも一覧

■ ブログ名:Priscilla
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

