いらっしゃいませ~
こんな私ですみません

piyomaru

Author:piyomaru
ベトナム、ハノイに住むとあるお間抜け主婦でございます…

いくつになったの?
よむよむ?
piyomaru家最近の読書記録
いつでもメールしてね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

スポンサーサイト


帰省中!であります!

いまだに「ケロロ軍曹」命のののが横で騒ぐので、タイトルがケロロっぽくなりました…

10日ほど前から一時帰国しています。
今回は私のヘルスチェックが最優先になってしまったので、ばたばたしていましたが、先日結果が出て特に問題なしとわかったので、これからあと少しの限られた日本を満喫したいと思います。

毎年言ってますが、日本は湿気が少なくて過ごしやすいですね。
省エネでどこも冷房を抑えているという話ですが、どこも十分涼しいし、どんなお店に行っても笑顔でサービスを受けられるのがすばらしいです!!

あまりにも気分良くお買い物ができるので、ついつい色々と買ってしまう…気をつけねばww
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

>日本は湿気が少なくて過ごしやすいですね

離れて再認識できる部分も大切ですね…

No title

おお、既にお帰りなさ~い!!!でしたか~!
久々の日本、アレコレと忙しく日々を過ごしていらっしゃるのですね♪

健康診断の結果、問題無しで何よりでした☆おめでとうございます!!!

しかし、日本ってこれでも湿度が低いのか…うぬぬ…
私は旦那の風邪を貰っちゃいまして、猛烈に関節が痛い…ぐぬぬ…

おかえりなさいませ~

問題なし、おめでとうございます!
地震と放射線さえなければ、ほんとにいいとこです。

No title

ヘルスチェッククリアおめ!!

省エネも最初は結構いろいろと盛り上がってたけど、最近は下火っぽい気がする。飽きっぽい国民性だなあw

No title

お帰りなさい!!
久々の日本はどうですか?
ゆっくりされてくださいね

No title

この湿気でムシムシしているのは大したことないんですよね。ここに来る度それを認識します。
熱帯夜もまだまだ甘いんですよね。

Calendar

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のあれこれ
ありがたいお言葉
最近のトラックバック
カテゴリー
素晴らしき言葉の魔術師たち
ブロとも一覧

■ ブログ名:Priscilla
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

