いらっしゃいませ~
こんな私ですみません

piyomaru

Author:piyomaru
ベトナム、ハノイに住むとあるお間抜け主婦でございます…

いくつになったの?
よむよむ?
piyomaru家最近の読書記録
いつでもメールしてね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

スポンサーサイト


ふと思い立ち

赤塚不二夫大先生にそっくりなお医者さまのいる皮膚科に行き、


ほくろを取りました。



生まれつきのものが年を追うごとに肥大して困っていたんです…

「5分で取れるけどやってく?」とのお言葉にありがたくお願いしてしまいました。行ってよかった…


しかし、最近はどこの病院も完全予約制なんですね…以前もかかっていたのでいきなり行ってしまったんですが、予約なしの人は割り込み料を別途いただきます、と言われて驚きました。
いや、知らない自分が悪いんですが…
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

>最近はどこの病院も完全予約制なんですね…

都会故かしら…
予約していくのは歯医者くらいかなあ…
でも行きつけの所だと
たぶん予約なしで行くかも…

>予約なしの人は割り込み料を別途いただきます

予約して帰る率100%ですわwww

シンボルマークのほくろは、どこにあったのかな?
千まさおさんのようなホクロは、良いホクロだったらしいよねん

スッキリしましたか?
別途料金知らないですよね!
取られていたのかしら?

No title

ホクロ除去おめでとうございます!!!
ホクロが無いと、顔がスッキリしちゃった事でしょうね☆
美人に磨きが掛かりましたなぁ~!!!!

しかし、予約無しだと別途料金が課金されるなんて…ビックリしました。
その病院独自のシステムなのかしら。最近の病院ってそういうモノなのかしら???
ホクロ除去の後になって請求されたらプンプンですが、
事前に説明はあったんでしょうか???

No title

割り込み料?!そんなものがあるのか・・・大きな病院だと紹介状がないと駄目とかあって紹介状貰うのに余所で金払わないといけないとか妙な仕組みも納得できないけども・・・割り込みなあ・・・・・

No title

「割り込み料」...初めて聞きました。
予約が優先で、待ち時間が長いことはあっても、
料金を取られた事はないですね~
いや~驚きました。

No title

予約しないところがたまにあり、これもまた不便です。
が、割り込み料金というのは初めて知りました。
そう言えば私もお腹のほくろ、頭のイボ(父の遺伝)を除去したことが。
取ると快適ですよね。なぜか手足もサービスで取ってもらいましたが、今また一杯です。

Calendar

03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のあれこれ
ありがたいお言葉
最近のトラックバック
カテゴリー
素晴らしき言葉の魔術師たち
ブロとも一覧

■ ブログ名:Priscilla
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

