いらっしゃいませ~
こんな私ですみません

piyomaru

Author:piyomaru
ベトナム、ハノイに住むとあるお間抜け主婦でございます…

いくつになったの?
よむよむ?
piyomaru家最近の読書記録
いつでもメールしてね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生で初めて口にだして「ぐぬぬ」と言いました

昨日見知らぬ番号から私の携帯に電話がかかってきました…
ちょうどメールを打っていたところだったので、その電話をうまくキャッチできず切れてしまいました。
いつもなら知らない番号は無視するんですが(ベトナム人の間違い電話が多いため)、その時はたまたまとある用件で初めてやり取りする方からの電話を待っていたところだったのでとっさにかけなおしました。





しかし。



出た相手は、あきらかにベトナム人。




ああ、これはよくある「間違った番号にかけてしまった」状態かな?と思いつつ、一応「今私に電話をかけませんでしたか?」と英語で聞きました。

すると、


「私はあんたの家のオーナーだった「入れ墨眉毛(仮名)だ」
とたどたどしい英語が帰ってくるではありませんか!




いまさら何の用だ?と思いつつ、





「え?私に何か用があったんですか?」と聞くエレガントなわたくしw



すると入れ墨眉毛さん(仮名)、




「何を言ってるんだ、あんたがあたしの電話に間違い電話をかけてきたんだろう!」ガチャリ。










……


意味がわかりません。本当にありがとうございます。


まあ、ハローとグッバイしか言えなかった彼女が、少しやり取りができたのは先日行ったというアメリカ旅行の成果なんでしょうかね。あーよかったよかった(棒)

本日は、入れ墨眉毛(仮名)さんのますますの不発展と不健康を心よりお祈りして終わりたいと思いますw
スポンサーサイト

コメント

Secret

ぐぬぬ・・・ぐぬぬ・・!

ラスト一行に全ての想いが凝縮されていてwww!!!

piyomaruさま、その電話番号は今後、着信拒否にしちゃうってのもイイかも知れませんわ☆
エレガントに着拒ですわ、着拒☆☆オススメします☆

嫌なことは忘れて、楽しく年末をお迎えくださいませ~

No title

これはあれですよ。中学生とかが好きなあの子の家にこっそりかけて勇気がなくてワン切りするあれですよ!www

No title

v-20ぶんママさん
着拒、こっちの携帯だと設定できないんですよ…
設定すると、全部の着信が拒否されてしまうんです~。
もうかかってくることはないと信じることにします!


v-20記号士さん
ああ、それでますますキモいと嫌われるパターンですね!!

Calendar

03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のあれこれ
ありがたいお言葉
最近のトラックバック
カテゴリー
素晴らしき言葉の魔術師たち
ブロとも一覧

■ ブログ名:Priscilla
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。