いらっしゃいませ~
こんな私ですみません

piyomaru

Author:piyomaru
ベトナム、ハノイに住むとあるお間抜け主婦でございます…

いくつになったの?
よむよむ?
piyomaru家最近の読書記録
いつでもメールしてね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

スポンサーサイト


ジャパ~ン

毎年恒例春のメンテナンス帰省中でございます。

今年の日本は寒いですね~!それなのに冬物がゲットできないのがつらいです…
やはり今年も桜は見られないかな…
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

今年の日本はいつまでも寒いですよね
日本にはいつまでいられるのかしら?
もう春ものばかりが店頭に早々と並んでいますよね
桜はもう少し遅れそうですね
見られるまで日本にいられればよいけれど
そういうわけにもいかないですよね

No title

花粉だけ吸い込んで・・・ということしか思いつかなかった春が大嫌いな花粉症記号士です。
あと数日中には桜咲き始めるって聞いたけど・・間に合うといいですね!

>冬物
なんでどこもかしこも季節先取りなのか・・・季節ベストタイミングで販売って店がもっとあってもいいと思う。案外お客さんのニーズにあってるんじゃなかろうか。特に自分のような「必要になってから買う」派には。

No title

今年の冬が続いてるっていうか、
ハッキリ言って、春の感覚があまりないです。
重たいコートを着続けてます…

サクラは、4月の初旬から見頃ではないかと思いますが…
それまでには、またベトナムへ旅立たれてしまうのかしら。
アウトレットモールは、春物セールっす…ううう。

No title

桜のタイミングはかなりずれそうですね…

こういうのはなかなか日程調整難しそうです

Calendar

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のあれこれ
ありがたいお言葉
最近のトラックバック
カテゴリー
素晴らしき言葉の魔術師たち
ブロとも一覧

■ ブログ名:Priscilla
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

